ホーム 共栄火災について > お客様の声にお応えするために > 品質向上に向けた取組み

品質向上に向けた取り組み

当社では、お客様からいただいた声を品質向上につなげる取組みを継続的に実施しています。

主な取組み

お客様の声を起点とした品質向上への取組み

お客様からいただいたご意見・ご要望・ご不満につきましては、お客様の声を管理する専用のシステムに登録し、情報を一元管理しています。商品やサービス等の改善・向上につながるよう登録された内容を基に業務改善・品質向上に取り組んでいます。

保険証券の早期お届けに向けた取組み

「正しい保険証券を早期にお届けする」をテーマに、これまでにお客様からいただいた声を活かし、全社を挙げてご契約の案内から保険証券がお客様に届くまでの業務プロセスの改善に取り組んでいます。

お客様の声に基づいた具体的な改善例

当社にいただいたお客様の声に基づき、2017年度においては以下のような改善を実施しました。

共栄火災を知りたい


ページトップ