ホーム 共栄火災について > お客様の声にお応えするために > お客様アンケートの実施

お客様アンケートの実施

幅広くお客様からのご意見・ご要望等を収集する目的で、お客様アンケートやホームページでお客様の声をお受けする態勢も構築しています。いただいたアンケート結果をもとに、保険商品やサービスの向上に役立てています。

お客様アンケートの結果

2016年度は、無作為抽出した全国の個人のお客様を対象に、契約時の対応や商品内容、ツールのわかりやすさについてのお客様満足度アンケートを実施しています。
また、全国のご契約者の中から、当社の自動車保険や火災保険の事故対応が完了した被保険者の方を対象に、事故対応のお客様満足度調査を実施しています。

2011年度自己対応の満足度に関するアンケート

お客様アンケートにご協力下さい

【調査方法】
WEBによる個人のお客様(契約者)を対象としたアンケート調査。 

お客様(ご契約者)アンケートにご協力ください 商品やサービスの向上を図るために、ご契約者(個人)を対象としたアンケート調査を実施中です。是非ともご協力ください。 WEBお客様アンケート

共栄火災を知りたい


ページトップ