スマートフォン版はこちら
ホーム 共栄火災からのお知らせ >  2016年1月18日から25日におけるロードサービスのご利用について

2016年1月18日から25日におけるロードサービスのご利用について

2016127

弊社のロードサービス レスキューダイヤル「助っ人くん」のご利用にあたっては、事前に下記の専用ダイヤルへのご連絡をお願いしておりますが、天候等の影響により、2016年1月18日から25日にかけて、お電話がつながりにくい状況が発生しておりました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

上記期間中に、専用ダイヤルに電話がつながらず、お客様ご自身によりJAF等のロードサービスを手配いただいた場合、もしくは、電話はつながったものの提携業者の出動が困難なため、お客様ご自身による手配をお願いさせていただいた場合は、レスキューダイヤル「助っ人くん」サービスご利用規約にもとづきロードサービス対象費用をお支払いします。
お客様からのご連絡につきましては、取扱代理店または弊社損害サービス拠点にて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、領収書等を保管のうえお問い合わせください。

レスキューダイヤル「助っ人くん」 0120-044-787(通話料無料) 
※上記電話番号では自動車保険の事故にかかわるご連絡も承っております(24時間・365日受付)。
  ガイダンスに従ってご利用になるサービスを選択してください。

損害サービス拠点一覧はこちら


※ 上記の対応は、2016年1月18日から25日にかけて、専用ダイヤルにお電話がつながらなかった場合に限って実施する特別措置です。
  通常は、専用ダイヤルにご連絡いただかずにお客様ご自身でロードサービスを要請された場合は、費用をお支払いすることができませんので、
  ご注意ください。

ページトップ