付帯サービス

2018年4月1日より「専門事業者紹介サービス」と「事故発生時サポートサービス」を導入しました。ご契約いただいた法人・個人事業主の方々にご提供します。

専門事業者紹介サービス

お客様のサイバーセキュリティ強化のため、専門事業者をご紹介します。

セキュリティ教育サービス(講習会)

標的型攻撃メール訓練サービスの提供や従業員教育(講習会)のための講師派遣を行います。

「ISO27001認証」取得コンサルティングサービス

継続的な情報セキュリティ向上に取り組むための国際規格であるISO27001の認証取得を支援します。

事故発生時サポートサービス

情報漏えいやサイバー攻撃によって、当該事故の調査、公表や被害者(個人情報の本人)への謝罪等の対応をしなければならない緊急時にお客様を総合的にサポートするため、サービス提供会社を紹介します。

調査対応支援

  • ・事故原因究明調査の実施
  • ・影響範囲調査の実施

など

応急対応支援

  • ・被害拡大防止策のアドバイスの提供
  • ・被害拡大防止のための応急処置の実施

など

緊急時広報支援

  • ・記者会見、新聞広告や報道発表のための資料チェックの実施
  • ・SNS炎上の状況確認とアドバイスの実施

など

コールセンター支援

  • ・コールセンター設置の支援
  • ・コールセンター運用の支援

など

信頼回復支援

  • ・セキュリティロードマップの作成支援
  • ・ISO27001認証取得の支援

など

情報漏えい時の対応措置と活用できる機能(例)

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ご契約にあたって

ご契約の流れや注意点などをご案内します。

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