ビッグモーターグループ(株式会社ビッグモーター、株式会社ビーエムホールディングス、株式会社ビーエムハナテン)の不適切な自動車保険金請求に関して、お問い合わせ窓口を2023年8月2日(水)に開設いたします。


弊社ではお客さまの被害回復を最優先事項として、ビッグモーターグループ各社(以下、同社)と修理費を協定してお支払いした自動車保険金に関して自主調査を行うとともに、同社に対しても適切な遡及調査を実施するよう強く求めています。


この調査には一定の時間がかかる見込みであり、お客さまへのご連絡にお時間をいただく場合がございます。

ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんが、弊社からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。


なお、同社を取扱代理店とする保険契約は有効に成立しており、補償等への影響はございません。

「ビッグモーターグループの不適切な自動車保険金請求」に関するお問い合わせ窓口
(2023年8月2日(水)開設)

※2024年7月31日(水)をもって、当窓口を閉鎖いたしました。

<今後のお問い合わせ先>

●事故にかかわるお問い合わせ
https://www.kyoeikasai.co.jp/about/network/service.html

●契約にかかわるお問い合わせ
https://www.kyoeikasai.co.jp/about/network/business.html

※最寄りの損害サービス拠点もしくは営業拠点にお問い合わせください。