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自動車保険ご契約内容変更お問い合わせインターネット受付

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ご利用にあたってのご注意

  • ・ご回答は、お電話にて差し上げますとともに、現在ご加入の代理店または担当課支社等からとなる場合がございます。
  • ・お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合があります。また、ご回答の日時指定はお受けいたしかねます。
  • ・「解約」につきましては、受付できません。現在ご加入の代理店にお申し出ください。
  • ・保険のご加入については、代理店にご連絡・ご相談願います。
  • ・事故・保険金のご請求に関するお問合せは、担当の損害サービス部署へご連絡・ご相談願います。
  • ・お問合せの内容によっては、ご回答いたしかねる場合がございますので、ご了解願います。
  • ・ご入力いただいた内容を送信いただいても、ご契約内容変更の手続きは完了いたしませんので、ご了承願います。
  • ・誤入力がありますと弊社からご連絡する事ができない場合があります。正確な内容をご入力いただきますようお願いします。

なお、緊急の場合は、お電話で現在ご加入の代理店または下記専用ダイヤルまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

カスタマーセンター 0120-719-655(通話料無料)受付時間:平日 午前9時〜午後8時/土・日・祝 午前9時〜午後5時(年末年始を除く)

  • ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • ※変更内容によっては、お電話での受付ができない場合があります。予めご了承ください。
  • ※ご契約内容の変更は、ご契約者様ご本人からお願いします。

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