付帯サービス
住まいの急なトラブルにも便利なサービスがあるから”安心”!
「安心あっとホーム」では、カギ開けや排水管のつまり等、”住まいのトラブル”に、専門スタッフを手配する「住まいの助っ人くん」をご提供します。24時間・365日、カギ開けや水まわりに関する住まいのトラブル発生時に、専用ダイヤルにお電話いただくことで、提携会社のスタッフを現地に手配し、住宅のカギの開錠作業および水まわりのトラブル時に以下の一時的な応急処置(30分程度)を無料で実施します。
いざという時、頼りになる
カギ開け・排水管のつまり等、”住まいのトラブル”に、専門のスタッフを手配します。
サービス内容(概要)
カギのトラブル |
サービスの対象となる建物(専有部分)の玄関・勝手口のカギの紛失時など、一般的な住宅のカギ(カードキーなど特殊なカギを除きます。)の開錠・破錠作業を無料で行います。
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水まわりの |
サービスの対象となる建物内(専有部分)の水まわりトラブル時に、作業時間30分程度で特殊作業を必要としない応急修理を無料で行います。
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- (注)部品交換が必要な場合や30分程度の応急修理を超える特殊作業を必要とする場合は、お客様の実費負担となります。
サービスの提供条件
「安心あっとホーム」のご契約者または被保険者(ご契約者または被保険者と同居の親族を含みます。)が、事前に専用ダイヤル(通話料無料)にお電話いただきオペレーターが手配したものにかぎり、サービスを提供します。なお、専用ダイヤルにお電話いただいた際には、オペレーターが「安心あっとホーム」の保険証券番号または保険契約者名、ならびに保険の対象の住所を確認させていただきます。
サービスの対象となる建物
「安心あっとホーム」の被保険者の居住部分(居住の有無を問わず、マンション等の共有部分、公的部分※は含みません。)にかぎります。
- ※公的部分とは、市町村等が所有する水道管・下水管等をいいます。
サービスの利用可能期間など
無料サービスのご利用は、各契約年度1年間につき1回にかぎります。
その他
- ・一部(離島等)地域によっては、本サービスをご提供できない場合があります。
- ・地域によっては、サービスの手配に時間を要する場合があります。
- ・今後、サービス内容が予告なく変更される場合や利用を制限させていただく場合があります。
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ご契約にあたって
ご契約の流れや注意点などをご案内します。
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